『みつばちの詩工房さまより。.:*:・'°☆』オリジナルマヌカハニー | サクラとのもふもふな日々(美容ネタ多め♡)

サクラとのもふもふな日々(美容ネタ多め♡)

東北地方在住のover40・ω・♡元役員秘書(15年)お取り寄せ大好き✨お気に入りアイテムの投稿中心ですが、気まぐれに日常のことも綴ります #cosme #make #skincare #beauty #health

便利なオンラインショップのほか、
金沢市に直営店舗2店あります...ハート


みつばちの詩工房さまより
オリジナルマヌカハニーをお試ししました




2年程前から、健康維持のためにと
摂取し続けてきたはちみつ

特に、感染症のリスクが高くなる
今の時期には外せない食品ニコキラキラ



なので、今回はちみつの中でも
特に栄養価のあるマヌカハニーを
お試しできて、うれしく思います(σ・∀・




はちみつのメリットを纏めてみると...


まる善玉ビフィズス菌を活発にして
腸内環境を整えます

まる程よい甘さが美味しいのに
砂糖よりヘルシーで低カロリー

まる吸収がよくエネルギー源として
体内で働いてくれます

まるビタミンやミネラル、さらには
カルシウム・鉄etc. 栄養成分約180種!




実際に試してみました...



まるで生キャラメルのよう
粘りけがあって、結構な濃厚さです

見た目からして、
栄養成分ぎっしりなのが想像できますねきらきら




私は、はちみつの味を
しっかり味わいたいタイプ

...なので、スプーン一杯を
朝晩といただくパターンが多いです

もちろんヨーグルトとの相性も◎ですよ



お好みに合わせてアレンジできるのが
はちみつのよさと思います♪




今の時期、暖房による乾燥や
すぐに喉がイガイガしたりするのですが

はちみつのパワーで
美味しく健康管理できて助かっています!



また、みつばちの詩工房さまの
オリジナルマヌカハニーは
大自然のもと大切につくられた製品

毎日いただくのに適した安心さと高純度で
一度味わうと止められないかも(´∀`






オンラインショップは下記よりどうぞはーと。



モニターの機会を
ありがとうございました!




株式会社みつばちの詩工房


初めてのマヌカハニーは、はちみつ専門店で。