お届けモノ & モニター情報 | サクラとのもふもふな日々(美容ネタ多め♡)

サクラとのもふもふな日々(美容ネタ多め♡)

東北地方在住のover40・ω・♡元役員秘書(15年)お取り寄せ大好き✨お気に入りアイテムの投稿中心ですが、気まぐれに日常のことも綴ります #cosme #make #skincare #beauty #health

私はフルタイム勤務なので、日々のモニターレポートで手一杯汗よって、残念だけど懸賞応募はちょっと少なめ...そんな中、今週はいくつかお届けモノがありました :・:*:


心


金のミルク オフィスモニター

キャンディ缶とミルク味&抹茶味が
たっぷり届きました

これ美味しいですハート
今まで普通に買って食べていました

来週から皆で楽しみます~♪


心


テーブルマーク
ファンサイト開設記念キャンペーン

今の冷凍食品は
だいぶ本格的で美味しい!

シークレット商品の
やさしいうどんは話題の低GI ウインク


心


ヤフープレモノ当選の
レノア オードリュクス イノセント
ユリアージュウォーター
モニター当選

どちらも初使用ですおねがい

スプレータイプミストは便利
暖房でパサパサな職場で活用中

オードリュクスは
使ってみたい柔軟剤の一つでしたハート


心


東洋医学で美肌といえばヨクイニン
たっぷり配合だからきっと効果大照れ


ハトムギを実感できる粉末ドリンク【ハトムギ 国産18雑穀】

井藤漢方製薬株式会社