今日は紙の記念日 & BROOKSかんたフェ『豆乳カフェ』 | サクラとのもふもふな日々(美容ネタ多め♡)

サクラとのもふもふな日々(美容ネタ多め♡)

東北地方在住のover40・ω・♡元役員秘書(15年)お取り寄せ大好き✨お気に入りアイテムの投稿中心ですが、気まぐれに日常のことも綴ります #cosme #make #skincare #beauty #health

冬期休暇までカウントダウン入った
ヾ(@^▽^@)ノ


心


紙に字書くの、上手?下手?

上手かどうかはおいておいて)
習字が好きだから
礼状とかも毛筆で書くよニコニコ

▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう



心


最近飲んだブルックス かんたフェの豆乳カフェが美味しいおねがいイソフラボン10mgが嬉しいし、黒糖の甘さがお砂糖の甘さとは違くて◎



ブルックスシリーズはバリエーションが豊富だし、新製品も楽しみにしてる。今まで、一つに縛られずに飲んでいたけど、しばらくは豆乳カフェにしようかなキラキラ




心


平均体温は36.8℃と高いのに
末端がいつでも冷たい私は
きっとめぐりが良くないのだと思う

そんな冷えに効くサプリメント
ポカポカ成分たっぷりで気になるキラキラ



【公式】 noi 金時生姜+7種