あけましておめでとうございます(o^^o)
皆さんよいお正月を過ごせていますでしょうか?
私は今回、年末年始を関東で過ごしてきました。
かなりバタバタでしたが、バタバタと年が明けて、
今年1年はこのままの勢いで、忙しい1年になるのかなと
少し心配な思いもありつつ、ワクワク感もある感じで新年を迎えました。
昨年はかなりアクティブに行動したおかげで、
たくさんの人に出会え、充実した年になりました。
今年は、昨年より更にアクティブに行動して、
目標も具体的に作り、少しずつ行動に移して行きたいなと
思ってます(^ー^)ノ
皆さんにとっても、よい1年になりますように*
日本にとっても少しでもよい方向に向かえる
1年になるように、私も自分なり出来る協力もしていけたらと思います。
久しぶりに購入しました雑誌シュプール(*^^*)

雑誌をすみから隅まで、じっくり読むことが大好きなわたくしw
今回面白いなと思ったページがこれ。
「人生のページをめくった一冊は?」という企画。
トップページに、お笑い芸人ピースの又吉が。
またこのタレントチョイスが私のツボw
又吉は何気にキライじゃない!というか、割と好きw

今年に入ってから本を読むことが好きになって、
実は今まで読書が嫌いで、まだまだ本のことよく知らないので、
オススメの本があったら教えてもらいたいです(*^^*)
もっとこれからたくさん本を読みたい。
本の楽しさが分かることが出来て本当嬉しい!
本って本当に素晴らしい!
人間は絶対に紙からは離れなれないとも思うし、
読書はやっぱり、デジタルよりアナログが好き。
そして、シュプールやっぱり面白い。
雑誌や本。大好きだなぁとつくづく思った、そんな日でした。

雑誌をすみから隅まで、じっくり読むことが大好きなわたくしw
今回面白いなと思ったページがこれ。
「人生のページをめくった一冊は?」という企画。
トップページに、お笑い芸人ピースの又吉が。
またこのタレントチョイスが私のツボw
又吉は何気にキライじゃない!というか、割と好きw

今年に入ってから本を読むことが好きになって、
実は今まで読書が嫌いで、まだまだ本のことよく知らないので、
オススメの本があったら教えてもらいたいです(*^^*)
もっとこれからたくさん本を読みたい。
本の楽しさが分かることが出来て本当嬉しい!
本って本当に素晴らしい!
人間は絶対に紙からは離れなれないとも思うし、
読書はやっぱり、デジタルよりアナログが好き。
そして、シュプールやっぱり面白い。
雑誌や本。大好きだなぁとつくづく思った、そんな日でした。
皆さん秋は満喫出来たでしょうか⁈
すっかり寒くなってきましたね。。
仕事帰りと朝が特にね(>_<)
先週は4連休で、4日間みっちりたっぷり、
たくさんの人に会ってたくさんお話してきた。
新しい出会いもあり、グローバルな話もw
海外行くっていう方が周りに続々増えております!
東京に遊びへ行ってきて、
まりえちゃん、えりちゃん、まりっぺに会えた*
めちゃくちゃ楽しかった!
社会人になって初めて出来た同僚ってゆうか、友達。
これからもお互い刺激し合って頑張っていきたい仲間です!
そして、東京ディズニーランド*
一足先にクリスマスを満喫。

さすが、夢の国。
この歳になっても、最高に楽しめたw
クリスマスやハロウィンは装飾が素晴らしい!
職業柄、装飾の方ばかり目が行ってしまいますが、
やっぱりディズニーランドはクオリティーが高い。
そんなこんなで、秋は満喫出来たかも(^ー^)ノ
これから冬は本番に近づいてきて、
家に引きこもる方が増えていく地元新潟。。
私はそんなの関係なしに、
アクティブに動いて行きますよ*
毎日ハッピーに楽しく~(*^^*)
体調管理だけは気を付けて、
自分自身で選らんで行動していく。
苦しいことがあるから、幸せや楽しさが分かる。
それが人生ですw
いつも顔上げて今日も1日頑張っていこう(^-^)/
以上、近況報告でした。
すっかり寒くなってきましたね。。
仕事帰りと朝が特にね(>_<)
先週は4連休で、4日間みっちりたっぷり、
たくさんの人に会ってたくさんお話してきた。
新しい出会いもあり、グローバルな話もw
海外行くっていう方が周りに続々増えております!
東京に遊びへ行ってきて、
まりえちゃん、えりちゃん、まりっぺに会えた*
めちゃくちゃ楽しかった!
社会人になって初めて出来た同僚ってゆうか、友達。
これからもお互い刺激し合って頑張っていきたい仲間です!
そして、東京ディズニーランド*
一足先にクリスマスを満喫。

さすが、夢の国。
この歳になっても、最高に楽しめたw
クリスマスやハロウィンは装飾が素晴らしい!
職業柄、装飾の方ばかり目が行ってしまいますが、
やっぱりディズニーランドはクオリティーが高い。
そんなこんなで、秋は満喫出来たかも(^ー^)ノ
これから冬は本番に近づいてきて、
家に引きこもる方が増えていく地元新潟。。
私はそんなの関係なしに、
アクティブに動いて行きますよ*
毎日ハッピーに楽しく~(*^^*)
体調管理だけは気を付けて、
自分自身で選らんで行動していく。
苦しいことがあるから、幸せや楽しさが分かる。
それが人生ですw
いつも顔上げて今日も1日頑張っていこう(^-^)/
以上、近況報告でした。