
しばらくブログ放置してました。。w
先日、24歳になり
沢山の人からお祝いの言葉と
プレゼントをもらって
今感謝でいっぱいです。
24歳になったということで、
心機一転、毎日楽しく、
笑顔で充実した日々を送っていけるように
これから頑張って行こうと思って
久々ブログかきましたw
ネガティブ思考は少なめに、
なるべくポジティブに行きたい。
少しずつ、考え方を変えていって
ハッピーライフと自分で呼べるようになりたい*
ホカホカしてて、ぬくぬくしてて、
気持ちがあったかくなる感じの生活(*^^*)
幸せいっぱいな生活*
簡単にいうとこんな感じの
24歳を送れるように、これから自分なりのペースで頑張っていきます。
ブログも心が温まる内容を
書いていきたいです(*^^*)
ほとんど中身のないブログを見てくれている方
に感謝します!
皆さんも幸せな日々を*
先日、24歳になり
沢山の人からお祝いの言葉と
プレゼントをもらって
今感謝でいっぱいです。
24歳になったということで、
心機一転、毎日楽しく、
笑顔で充実した日々を送っていけるように
これから頑張って行こうと思って
久々ブログかきましたw
ネガティブ思考は少なめに、
なるべくポジティブに行きたい。
少しずつ、考え方を変えていって
ハッピーライフと自分で呼べるようになりたい*
ホカホカしてて、ぬくぬくしてて、
気持ちがあったかくなる感じの生活(*^^*)
幸せいっぱいな生活*
簡単にいうとこんな感じの
24歳を送れるように、これから自分なりのペースで頑張っていきます。
ブログも心が温まる内容を
書いていきたいです(*^^*)
ほとんど中身のないブログを見てくれている方
に感謝します!
皆さんも幸せな日々を*
こんなことブログにいちいち書くのは
あっそって感じかもしれないけど、
ちょっと嘆いちゃいます
すごく会いたい時に
遠すぎてすぐに会いに行けない
ものすごく隣にいて欲しい時に
次、隣に来るのはずっと先
無性にツラくなる時がたまにあるんです(/ _ ; )
やっぱりできるだけそばにいてほしい
その時を夢見ながら
それまで頑張らねばならない
分かってはいても
その日が遠すぎると感じてしまって
気が遠くなって
ひとりベッドに倒れこんでしまう
ため息も出る
やっぱり、距離があるということは
こういうことなんですね
という感じで、
どうしようもない自分の姿を嘆きたかっただけです
でも、救いを求めているわけではなく
聞いて欲しいだけです…(>_<)笑
あっそって感じかもしれないけど、
ちょっと嘆いちゃいます
すごく会いたい時に
遠すぎてすぐに会いに行けない
ものすごく隣にいて欲しい時に
次、隣に来るのはずっと先
無性にツラくなる時がたまにあるんです(/ _ ; )
やっぱりできるだけそばにいてほしい
その時を夢見ながら
それまで頑張らねばならない
分かってはいても
その日が遠すぎると感じてしまって
気が遠くなって
ひとりベッドに倒れこんでしまう
ため息も出る
やっぱり、距離があるということは
こういうことなんですね
という感じで、
どうしようもない自分の姿を嘆きたかっただけです
でも、救いを求めているわけではなく
聞いて欲しいだけです…(>_<)笑