Mizukiのブログ -2ページ目

Mizukiのブログ

ブログの説明を入力します。

しばらくブログ放置してました。。w


先日、24歳になり
沢山の人からお祝いの言葉と
プレゼントをもらって
今感謝でいっぱいです。


24歳になったということで、
心機一転、毎日楽しく、
笑顔で充実した日々を送っていけるように
これから頑張って行こうと思って
久々ブログかきましたw

ネガティブ思考は少なめに、
なるべくポジティブに行きたい。
少しずつ、考え方を変えていって
ハッピーライフと自分で呼べるようになりたい*

ホカホカしてて、ぬくぬくしてて、
気持ちがあったかくなる感じの生活(*^^*)
幸せいっぱいな生活*

簡単にいうとこんな感じの
24歳を送れるように、これから自分なりのペースで頑張っていきます。

ブログも心が温まる内容を
書いていきたいです(*^^*)

ほとんど中身のないブログを見てくれている方
に感謝します!



皆さんも幸せな日々を*

こんなことブログにいちいち書くのは
あっそって感じかもしれないけど、

ちょっと嘆いちゃいます











すごく会いたい時に
遠すぎてすぐに会いに行けない

ものすごく隣にいて欲しい時に
次、隣に来るのはずっと先






無性にツラくなる時がたまにあるんです(/ _ ; )

やっぱりできるだけそばにいてほしい






その時を夢見ながら
それまで頑張らねばならない

分かってはいても
その日が遠すぎると感じてしまって
気が遠くなって
ひとりベッドに倒れこんでしまう

ため息も出る








やっぱり、距離があるということは
こういうことなんですね


という感じで、
どうしようもない自分の姿を嘆きたかっただけです
でも、救いを求めているわけではなく
聞いて欲しいだけです…(>_<)笑