久々、今日は家でのんびり好きなことして過ごした。
1人で気ままに過ごしていると
自分自身と向き合う時間も出来る。
そういう時間って大切だよね*
今の私は、
あれもやりたい、これもやりたい、
あそこに行きたい、ここにも行きたい、
あの人に会いたい、この人にも会いたい…
とりあえずやりたいことが沢山ありすぎて
頭の中がぐっちゃぐちゃw
動き出すには、お金も必要になってくるし
もちろん時間もなくなる。
毎日毎日エネルギーを使いっぱなし。
でも、やっぱり一度きりの人生
死ぬ時に後悔したくないから
やりたいことはどんどん実現していきたいと思う。
人生を楽しみたい*
だから、毎日充実してるし、幸せや*
ただ、自分自身の役割やすべきことがまだわからない。
それは少しずつ整理して見付けて行きたい!
明日からまた仕事!
切り替えて頑張って行こう‼
今日も1日お疲れ様です!
雪の降る量がだんだん減ってきましたねw
このまま春になって欲しい!
ってのんきに過ごしていたさなか、
ちょっとしたハプニングが。。
私が全く悪気がなくとっていた行動で
友達を不快な気持ちにさせてしまいました。。(;_;)
ただ、人から聞いた噂を
本人に確認すれば早かったものを
周りに聞いてしまい
結果、本人からしかられました(;_;)
24歳と約1ヶ月にして
やっと学びました
私を叱ってくれた友達には感謝してる*
ありがとう(>人<;)
自分自身の言動には気を付けます。
今まで以上に!
改めて考えさせられた1日でした*
雪の降る量がだんだん減ってきましたねw
このまま春になって欲しい!
ってのんきに過ごしていたさなか、
ちょっとしたハプニングが。。
私が全く悪気がなくとっていた行動で
友達を不快な気持ちにさせてしまいました。。(;_;)
ただ、人から聞いた噂を
本人に確認すれば早かったものを
周りに聞いてしまい
結果、本人からしかられました(;_;)
24歳と約1ヶ月にして
やっと学びました
私を叱ってくれた友達には感謝してる*
ありがとう(>人<;)
自分自身の言動には気を付けます。
今まで以上に!
改めて考えさせられた1日でした*
先日、地元の友達と皆で
かまくらを作りました(o^^o)
大人が6、7人入るくらいの大きいやつ。
そのあとみんなで鍋パーチーw
雪国ならではの、遊び。
自然と仲間と音楽とお酒。
最高。
みんなで呑んで、
笑って、昔の話で盛り上がって
あ~んをし合いw
男も女も関係ない地元の仲間
みんな最高に気持ちが良いやつらw
温かくて、楽しくて、馬鹿ばっか。
そこがたまらなく好き。
みんな大好きだよ*
自分がハッピーになれる場所
それは、自分自身で自由に選べる最高の場所。
皆さんはそれぞれ持っていますか?
それでは、幸せな日々を*
かまくらを作りました(o^^o)
大人が6、7人入るくらいの大きいやつ。
そのあとみんなで鍋パーチーw
雪国ならではの、遊び。
自然と仲間と音楽とお酒。
最高。
みんなで呑んで、
笑って、昔の話で盛り上がって
あ~んをし合いw
男も女も関係ない地元の仲間
みんな最高に気持ちが良いやつらw
温かくて、楽しくて、馬鹿ばっか。
そこがたまらなく好き。
みんな大好きだよ*
自分がハッピーになれる場所
それは、自分自身で自由に選べる最高の場所。
皆さんはそれぞれ持っていますか?
それでは、幸せな日々を*
