Mizukiのブログ

Mizukiのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
久々、今日は家でのんびり好きなことして過ごした。

1人で気ままに過ごしていると
自分自身と向き合う時間も出来る。

そういう時間って大切だよね*




今の私は、
あれもやりたい、これもやりたい、
あそこに行きたい、ここにも行きたい、
あの人に会いたい、この人にも会いたい…


とりあえずやりたいことが沢山ありすぎて
頭の中がぐっちゃぐちゃw

動き出すには、お金も必要になってくるし
もちろん時間もなくなる。

毎日毎日エネルギーを使いっぱなし。



でも、やっぱり一度きりの人生
死ぬ時に後悔したくないから
やりたいことはどんどん実現していきたいと思う。

人生を楽しみたい*

だから、毎日充実してるし、幸せや*


ただ、自分自身の役割やすべきことがまだわからない。
それは少しずつ整理して見付けて行きたい!

明日からまた仕事!
切り替えて頑張って行こう‼
今日も1日お疲れ様です!



雪の降る量がだんだん減ってきましたねw
このまま春になって欲しい!



ってのんきに過ごしていたさなか、
ちょっとしたハプニングが。。






私が全く悪気がなくとっていた行動で

友達を不快な気持ちにさせてしまいました。。(;_;)

ただ、人から聞いた噂を
本人に確認すれば早かったものを

周りに聞いてしまい
結果、本人からしかられました(;_;)




24歳と約1ヶ月にして
やっと学びました




私を叱ってくれた友達には感謝してる*
ありがとう(>人<;)

自分自身の言動には気を付けます。
今まで以上に!

改めて考えさせられた1日でした*
先日、地元の友達と皆で
かまくらを作りました(o^^o)

大人が6、7人入るくらいの大きいやつ。

そのあとみんなで鍋パーチーw

雪国ならではの、遊び。

自然と仲間と音楽とお酒。
最高。


みんなで呑んで、
笑って、昔の話で盛り上がって

あ~んをし合いw

男も女も関係ない地元の仲間
みんな最高に気持ちが良いやつらw

温かくて、楽しくて、馬鹿ばっか。

そこがたまらなく好き。

みんな大好きだよ*

自分がハッピーになれる場所
それは、自分自身で自由に選べる最高の場所。
皆さんはそれぞれ持っていますか?

それでは、幸せな日々を*