UFOは一体どんな原理で動いてるのか

何種類かあるんですが

主なのはテレポーテーション

使っているんですね

だから普通の航空燃料みたいなの

使うんじゃない事が多いですね

科学も進んでくると

精神エネルギー

心の世界のエネルギーと

物質科学が融合してくるんですね

そしてどういうふうにすれば

こういうテレポーテーションが

できるかと言う事の

研究が進んでいるんですね

 

これは例えば物品引き寄せ

なんていうのがありますね

違った所にあるものを引き寄せる

昔 日本人でもこういう実験を

した人もいるようです

どっか閉じ込められていて

別の所にあるものを引き寄せる

こういう事はどうしてできるかって言うと

結局 物体として三次元に現れている物

これは色んな元素の集まりですが

元素をさらに分解していくと

念の粒子の集合体にしかすぎない

だからこれを瞬時にして分解して

別の所に現わせれば良いと言う事ですね

これは日本でも外国でも霊能者として

そういう人がいます

あるいは自分の身体を他の所へ

移すような人もいますね

大部分の場合はこれを使っているんですね

 

これは今の地球人には非常に難しい事ですが

一定以上の振動数 

力学的波動を与えて

物質を分解しちゃうんです

一瞬にして分解して

別の所へ出しちゃうんです

こういう飛行原理を使ってるんですね

 

だから惑星から惑星へ

移ってくるのも一瞬なんですね

おもったら念と一緒です

これをやる為にUFOの乗組員なんかも

相当こういう訓練されてるんですね

その時に大事なのは

肉体が瞬時に移動してしまうから

魂を置き忘れちゃいけないから

これをよくやってるわけですね

 

それでUFOが空中に出た後はね

色んな動力制御装置使ってますね

地球の重力を自由自在に使って

上がったり下がったりしてるんですね

もう一つはウランと違うけれども

よく似た物質を使って

行動エネルギーを

出している所もあります

 

これ以外で来るものがあれば

地球でいう宇宙船に近い原理を

使っているのもある

ただこれはやはり短い空間しか

動けないもんだね

金星から地球に来るような

短い空間で動くものには

こうしたものも使ってます

現在のロケットより

はるかに速い速度ですがね

これが主にUFOの原理と言える様な

もんですね