たかはし先生との会話

 

今の日本についてどう思ってるかね

心を病んでる人がぎょうさんおる

インナーチャイルド 幼少期のトラウマ たくさんある

 

一つの解決策が必要だ

そもそも気づいてない人もいるよねぇ

心に傷があって

別のものでごまかしてるわけだ

虚飾だ

家が金持ちならごまかせる

そういう風に思っておる

しかし 想念の持つ波動はでているわけだ

やがて周りにも影響する

これが良くない

インナーチャイルドをないふりをする人が混乱をつくる

それは伝播したりする

 

気づくところからはじめなくてはならない

気づく 治すだ

私も生前 たくさん言いました

なかなか普及しない

心理学の方が人気がある ハードルも高い

そもそも気づいていないわけだ

自分の中にある混乱に気づいていない

インナーチャイルドをそのままにして良いと思っている

でもそうやって生きる方が難しい

 

さあ どうする

 

気づいてないわけだ

どうも私の言う事は長すぎて

賢い人しか集まらん

簡単に言ったつもりなんだけど

もっと手足が必要だ

インナーチャイルドさえ解決できれば日本は力強い国なんです

そういう割り振りになっているはず

 

気づいていない

外側をとりつくろえば内面は隠せると思っている

ところが地球はそういう所はみていない

人が人を見ているがそれ以外の存在は別の部分をみている

こころねと行動だ

それによって地球は随分と浄化される

ところが人に好かれる事しか考えておらん

それでは共生は難しい  

気づく 治すだ

まず 気づかねばならん

何事も気づく事が大事だ

気づいても何ができるかは人それぞれだ

まず気づかねばならん

これもできる事できない事あるが

自分の心が侵されている事に気づかねばならん

 

とにかくごまかす

そういう風では良くない

難しい事はあるのだが

まず心の問題に気づかせる事

その後は細分化されていく事になるが

自分が心の中をのぞかれても恥ずかしくないか

こういう部分に気づかせる

ここからはじめるのが良い

 

(み)

ありがとうございました