・自分で納得していない言葉に言霊は宿らないのですよ。(アマテラス)

・祈りと言うのは10人同じ言葉を唱えてもその方のもってる波動によって違う世界に行くのですよ。(アマテラス)

・キリストは公会堂で大きな声で美辞麗句を並べて祈りを捧げてるユダヤ教徒をおしかりになられた。そのような言葉は神には届かぬ。道端で病気の母親の為に豆を売ってる少年。一生懸命に売っている。この様な姿を神はお喜びになられるのだ。

 

言霊とは神に届く波動を宿した言葉?

 

言霊が宿るかどうかは分からないけど思いを乗せる事はできる

①今一番大事な事に集中する

②自分に正直に生きる

③言葉を反復する

④眉間に力を入れる

⑤奥に入れていく(暗示が付いた人はがりがり削る)

 

生まれつきですが言葉を作る事に3行も使っているのでパワーがでるかもしれません。

 

(ただいま別荘に引っ越し期間中)