友達は陰タイプでおとなしいのですけど20才で婿養子に行くまで右を向いて寝続けました。

自分が左にいたので背中を貸してくれていたのですが適度な向きを保ってくれました。

友達は基本話すの苦手なのでただ「そう」と言って聞くのが得意でした。

高校の頃は3年間新聞配達をしていて自分より遅く寝て早く起きてました。あまり寝たところは見た事はありません。家族が大事だったのでしよう。

部分的に全国レベルのスキルを持っていて片手間でラジコンの全国大会に出て優勝した人に負ける。「事実上の決勝戦」みたいな事がパソコン関係などでも2回位ありました。

電気系の物作りがスキルで絵も得意なのですが聖闘士星矢のゴールド聖闘士を小学校の卒業アルバムの表紙に描いてもらいました。(自分は裏に山を描きました)

テレビゲームはほとんどクリアしてエンディングをVHSに録画して感動しながら見てました。(自分はドラクエ系しかクリアできない)

兄が奥さんに会ったのが18才、自分がソウルメイトに会ったのが同じ4月で先祖が霊能者の家に婿養子にもらわれていきました。

奥さんは龍神と弁天様がついていて本人は神霊に守られているそうです。

同じ時間に引き寄せたり同程度の価値のものを良くくれるので二人分の引き寄せデータがあります。自分はミスしてインナーチャイルドっぽくなりましたが神様は平等であると理解してます。

虫になったら代わってあげる友達ですが空飛べるじゃんてなるかもしれません。

じゃああなたは何ができるのかみたいな感じですが自分は永遠に信じる事ができるみたいなタイプなので行動し続けるタイプの方が大変だなぁと思います。自分が先に信じたからそうなってるんだぞと言ってもなかなか理解はされません。

たまに友達が永遠に守られます様にみたいなお願いをしたりもします。

基本ガっちゃんみたいに話すの苦手ですが以外に強い友達です。