こちらのブログを昨日ご紹介いただき、早速お申し込みがありました飛び出すハート



わーーー。ありがとうございますおねがい!!



お申し込み数に限りがありますので、気になってる方は是非この機会に、、、♩




星読みに関しては少しお休みをしており、実は大きな活動をしていなかったのですが、フローラさんのおかげで今回スイッチが入ったのです。




そこから流れががらっとかわり

いま募集中の

・私のトリセツ(PDF納品)

と並行で講座や、ワークショップも動きはじめました飛び出すハート



ありがとうございます照れ



少し語らせてください。。。凝視


これまでたくさんの人の星読みをしてきて思うのです。

「みんなもっと自分を知りたがっている」と。
言い方を変えれば
「もっと生きやすくなりたい」とも。


情報が多い世の中だからこそ、自分が何を好み、何が嫌いで、何が得意で、何が苦手なのか、、、、わからなくなってくるのです。
情報があればあるだけ「あの人はこうだから」「あの人みたいに」って誰かと比べてしまうのです。


だけど星読みをすればするほど思うのです。

「あなたにはあなたにしかできないことがある」


サッカーを知らずにサッカーをやるのが難しいように、自分を知らずに人生を生きることは難しい。
自分を知れば知るほど、自分の人生が生きやすくなるんです。


人生の本質は、自分と手を繋ぎ歩いていくこと。
自分の人生を、自分の為に生きていくこと。
自分の好きなことを自分に与えて、自分の嫌いなものから自分を遠ざけてあげる。要は、自分への目の向け方をもっと愛情たっぷりにすることだと思うのです。


今の時代は、「そうしたい!」と思っている人がたくさんいるな。と思うのです。
セッションをしていくと思います。
みなさん自分自身を知れば知るほど、顔の筋肉が柔らかくなっていき、自分をハグするように、自分自身へ暖かい眼差しを向け始める。


それって「私って最高!!!」という自己肯定感爆上がり!って感覚よりかは、「私だから仕方ないのか、、、あはは。」とか「案外私って悪くないのかも、、、えへへ」みたいなちょっと降参していく感覚なんです。


こういうダサい(と思い込んでいる)自分を受け入れていくことで、人生はとっても生きやすくなるのです。むしろその工程なしでは無理なんじゃ?!と思うレベルなのです。


熱くなってしまいましたが、、、泣き笑い

あなたの人生に、少しでもそんな瞬間が訪れるように、全力でサポートさせていただきます飛び出すハート

引き続き募集をお待ちしておりますね!

星読みの募集詳細はこちらへ


※募集定員に達しました!※


 早速のお申し込みありがとうございました飛び出すハート

募集定員に達した為

締め切らせていただきました。


次回の募集は公式LINEにご登録の上

お待ちいただけると幸いです。


公式LINEご登録はこちら




では、友理でした飛び出すハート