こんにちは♪

 

昨日のブログも見ていただきありがとうございました♪

 

 

 

 

こちらのブログでも話していた星読みを早速してみようと思います♪

 

 

  須王フローラさんを占ってみました!

 

 

今回ビジネス講座でお世話になった【須王フローラさん】を見させていただきました。

 

占いのツールは西洋占星術。

 

ホロスコープという指定した日時の天体図を見ながら鑑定していきます。

 

このホロスコープの面白いところは生まれた日時、場所の一瞬を切り取った天体図なのに、その人の一生が見えてしまうところ

 

自分はこのために産まれてきたのか。なんて思ってしまうとてもドラマチックなものなのです。

 

 

 

 

普段ラジオトークや、アパレル、そして愛読させてもらっている著書からなんとなくの須王フローラさんをイメージしていました。

 

私の須王フローラさんのイメージは「美」「哲学」「繊細」「知的」。

 

今回鑑定をして、自分の思っていたフローラさんとリンクしたものもいくつかあり、星ってとっても面白いなぁと改めて考えさせられました。

 

須王フローラさんファンのあなたもきっと改めてその魅力に気が付いてしまうことでしょう。

 

 

  では、早速結果をご紹介していきますね!

 

私の鑑定はPDFで納品させていただいておりますので、今回は結果の画像と共にご紹介していきます。

 

 

 

 

↑こちらはトリセツの説明文になっております。

 

 

↑こちらは各星座の解説、見方のまとめです。

では次から鑑定結果をお伝えしていきます。

 

 

↑アセンダント星座は本来の自分らしさを司る星。

私が一番大切にしてほしい!と常日頃伝えている星です。

デフォルト装備なので、この部分を否定せずに降参することでとても生きやすくなります。

この結果を見たとき「わぁ、フローラさんだ、、、」と感激してしまいました!

 

 

↑人生の充実度が上がるテーマです。

12テーマのうち、フローラさんは「社会的頂点」や「目標」といった上を目指していくようなことを司る場所に星がありました。

 

 

↑太陽星座は外に向けている顔、と言われています。

曖昧さが一切なく、整理されている。

完璧でかっこいいフローラさんそのものですね!

 

 

↑月星座は家での自分、と言われています。

繊細な心を否定しない、というのはアセンダント星座を否定しないこととリンクしていますね。

 

 

↑水星座は自分の知性の活かし方を教えてくれます。

話し上手、有能なビジネスマンはまさしくフローラさんですね!

 

 

↑金星座は「すき」という幸せの源を教えてくれます。

丁寧で優雅。美しいものを見極める力が高い。のワードなんてフローラさんそのものですポーン

 

 

↑火星は情熱の星!フローラさんはてんびん座をたくさんお持ちなのですが、ここにきて情熱の星は獅子座という熱い星座!これが私の中でしびれました(笑)びっくりマーク

 

 

↑フローラさんのために作った文章なのかな、と勘違いしてしまいそうなくらいです!

HANATSUBAMEだ!なんて一人で感動していました。

 

 

↑土星は試練・苦手意識を表してくれます。嫌な印象をもつ方も多いのですが、そこに向き合うことでご褒美をくれるメンター的な惑星なんです!!!

土星に関しては星座×ハウスといって、より詳しく鑑定している項目になっています。

 

 

↑満たすポイントを満たしたうえで、発揮されると言われている天職。

天職を意識する前に満たすポイントをおさえておくと、社会的頂点へ向かいやすいです。

フローラさんの天職に「哲学」と入っていて、まさしく、、、、!とまたまた感動でした昇天

 

 

↑今までの鑑定は性格占い(変わらないもの)だったのに対してこちらは運勢(変わりゆくもの)になっています。

今もなお動いている天体の影響から今の人生のステージをお伝えいたします。

ステージは12段階あり、大体一つのステージは2~3年ほど影響があります。

 

フローラさんはいま「奉仕の部屋」のゾーン。

やりたいことよりも、やるべきことが多くなる分、損している気持ちになりやすい時期ですが、今は求められることをすることで次のステージで報われていく、そんな流れの中にいます。

 

「役割」の部屋ともいわれていますので、今は自分の役割に向き合うことでまた道が繋がっていきます。

 

 

  いかがでしたでしょうか?

 

全体的にてんびん座が多い須王フローラさん。

 

調和とバランスを大切にする、美の感性が鋭いてんびん座の気質に納得。

 

そしてアセンダント星座のうお座の繊細さや癒しがあるからこそのエネルギー哲学や妖精の派遣

 

いつもこちらに届くものの答え合わせを感じました。

 

情熱的なエネルギーは獅子座の表現を使って大胆に自己表現

 

人とのコミュニケーションの中で、人に助けてもらいながらも、自分の冒険心を大切に挑戦し続けていく

 

その背中をみて、周りがエネルギーをもらう。癒されていく

 

 

 

 

嘘偽りないフローラさんの日々の発信だからこそ、今回の鑑定の中でも全く違和感がなく、一致感がありました!

だからこそ日々の発信がこちらにスーッと届くんだと納得しました。

 

自分の星たちが自分の人生を必ず応援してくれているびっくりマーク

 

堂々と嘘偽りなく自分で生きていいんだ。自分らしく生きるってこういうことなんだ。

 

そう、フローラさんの鑑定を通して感じさせてもらいました。

 

貴重な機会をいただけたこと、感謝申し上げます。

 

またこちらの記事を読んでくれたあなたへも感謝申し上げます。

 

ほんとうにありがとうございました。

 

 

  星読み鑑定のお知らせ

 

 

貴重な機会を頂けたので、今回久しぶりに同じ内容での鑑定を1年ぶりに募集いたします照れ

 

数名限定ではありますが、是非あなたの星を読ませていただきませんか?


※募集定員に達しました!※


 早速のお申し込みありがとうございました飛び出すハート

募集定員に達した為

締め切らせていただきました。


次回の募集は公式LINEにご登録の上

お待ちいただけると幸いです。


公式LINEご登録はこちら




定員に達した為

締め切りました!

↓↓

詳細・お申込みはこちら

me~私のトリセツ~

 

 

ご縁がありますように、、、

 

 

 

それでは。友理でした飛び出すハート