こんにちは!

 

お久しぶりです。

 

ゆりんこです照れ

 

 

このブログが動いていない間に

 

んま~~~あ、いろいろありました!笑い泣き

 

 

 

 

 

ブログをやめてからの1年半はメルマガを毎日書いていて

 

コンサルとか、セッションとか、オンサロとか

 

色々と経験させていただいて

 

そのあとはまさかの第三子妊娠びっくりマーク

 

そのタイミングでお仕事系は一旦手放させてもらってました。

 

そして4000g近いビックベビーの出産を経て

 

現在4カ月になる次女を愛でて育てておりますニコニコ←いまここ

 

いやぁ、かわいいのなんのって

 

 

 

 

 

 

 

 

この期間にあたらしいアメブロやnoteもしてみたんだけどさ、、、

 

なんか続かなくって。

 

久々にこちらを動かしてみよう!なんてことになりました照れ

 

 

 

 

というのも聞いてくださいよ。キメてる

 

(ほかにもいっぱい聞いてほしいことあるで)

 

わたしはさかのぼること過去4年間で

 

たっくさんの学びをしてきたのですが、、、

 

その中でも”須王フローラ”さんの

 

”Grandir”という

 

ビジネス講座があったんです。

 

 

 

 

あれをね、わたくし実は受けてたんです。

 

当時なけなしの貯金をはたいて、ええーいって!笑い泣き


 

 

 

須王フローラさんといえば

 

著書「花飾ると神舞い降りる」を友人の紹介で知り、

 

(とっても面白いのです)

 

花を飾ると、神舞い降りる | 須王フローラ |本 | 通販 | Amazon

 

その後ラジオトークで諸々と学ませていただき

 

念願叶ってビジネス講座グランディールを

 

昨年受けさせてもらいました!!!!!

 

そして今年2月に出た新刊も読みました!

 

花とお金 | 須王フローラ |本 | 通販 | Amazon

 

 

 

 

 

 

 

エネルギー哲学という学問をお伝えされている須王フローラさん

 

他にも複数のビジネスをされていて

 

とっても視差が高くて、おもしろくって尊敬しています。

 

 

 

 

 

そんなフローラさんが先日

 

「グランディールの卒業生で占いされてる方へ

 

須王フローラを占い、その記事のリンクを送ってください。

Instagramで記事をシェアします。

 

グランディール卒業生の次の応援形態です」

 

 

とInstagramでおっしゃっていて。

 

 

 

 

わたしグランディールを受けた当時ってね、

 

思い切って受けたものの、

そのタイミングで第三子を妊娠して

つわりも辛くて集中できなくって。

仕事もストップして。

 

自分で学びを活かしきれなくって悔しかった記憶があるんですえーん

 

 

 

 

なので今回の案内を見させてもらって

 

これなら今のわたしにできる!!!久しぶりに星読みもしたい!!!!と思い、

 

思い切ってご連絡をさせていただきました。

 

そして今回フローラさんの星読みをさせていただきました。

 

(とっても光栄でした、、、飛び出すハート

 

詳しい結果は次回の記事でご紹介しますね照れ

 

 

 

 

 

 

私が星読みを学んだのは約3年前。

 

人気の星読み師のkenny先生からみっちり学ばせていただきました。

 

星ごころアドバイザー(Kenny) (ameblo.jp)

 

学びながら、実践を繰り返し、これまでに約200名程読ませていただいた経験がありますが

 

(簡易的な鑑定や、濃密な鑑定も含めて、、、)

 

みなさんとっても面白がって聞いてくださいます爆  笑

 

 

 

 

だってそうだよ、自分のことだもん。

 

自分のトリセツを聞いて面白くない訳がない!!!!!

 

「そうそう、そういうところある!笑い泣き

 

「うわ~なんでわかるの?笑い泣き

 

なんて面白がってくれるほかにも

 

「そこが自分の嫌いなところでした。。。」

 

「ダメだと思っていたら長所だったんですね」

 

「星があるんだから仕方ないってことか。。。」

 

なんて自分に降参することで

 

結果”生きやすくなった!”

 

なんて声も。

 

 

 

 

 

星読みを通して感じてほしいのは

 

「本来の自分を思い出して

 

その人らしく進むことを許可してほしい」

 

んですよね。

 

 

 

 

自分の内側と外側に一致感を出していくことで

 

人って魅力的に見えるなぁと思うのです飛び出すハート

 

 

 

 

そんな「自分らしく生きる」星読みをお伝えしてきましたが、このありがたい応援の流れにふわっと乗らせてもらい、

 

 

また細々とこの活動もしていけたらと思っております爆  笑

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

久々のブログ更新になりましたが

 

見ていただきありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

これからもマイペースに更新していくと思うので

 

またよろしくお願いいたしますねーー!!!

 

 

 

 

 

ゆりんこでした飛び出すハート

 

 

 

 

 

※過去ブログでは”まき”と名乗っているものもありますが

 

この度活動名を”友理(ゆり)”と名乗らせてもらうことになりました。

 

何卒よろしくお願いいたします照れ