2018年振り返り | 日々 是☆冒険なり ~たかのブログ~

日々 是☆冒険なり ~たかのブログ~

フラフラしてそうでホントはしっかりしてる・・・のか?^^;
いろんな人や場所 風景との出会い、そして、思った以上に多趣味なワタクシの『冒険』という名の日常をよければ見てやってください。
どうぞヨロシク。


2018年も あとわずか


月日が経つのが早すぎてビビるねぇ…


 「ついこの前 年末恒例の番組とかやってなかったっけ?」

なーんて思ふ 今日このごろ。。



今年一年、このブログを訪問していただきありがとうございました!

今年から読んでくださってる方、何年も前から読んでくださってる方、全ての方々に感謝でございますニコニコ



2018年も たくさんの出会いがありました。

ブログを始めた頃には、こんなにたくさんの素敵な出会いがあるなんて想像すらしてませんでした。


『SNSは ひとつ間違えれば怖い媒体』とは言われますが、その “ひとつ” を間違えずに、自分が正しいと思う方向に進んでいければ 、こんなにも素晴らしいものなんだということを改めて実感した一年でもありました。


逆に


ちょっとした 行き違いから自分の思いや考えが相手を傷つけているんだということも わかった一年でもありました。


成長の一年

何事においても常に去年よりレベルアップしていけたらと思ってます。



山においては


2017年以前と比べたら そんなに過酷な山行はしなかったように思います。

たぶん… 鈴鹿セブンマウンテン日帰り縦走を やりきったことが大きかったかなと(笑)

あと、今年初めに厳冬期の甲斐駒ヶ岳を 三度目の正直で登れたことによる達成感も大きかったように思います。


でも、

厳しいだけが山登りじゃーない!ってねてへぺろ


恒例となった 同い年メンバーで集まる『サミット』も雪の伊吹山や ついにはテント泊までひらめき電球


{12765691-6D36-475D-AD3C-04427C2CE40C}
このサミット山行、どこまで行くのかも今後楽しみですな^ ^


他にも

ケロッピには 厳冬期の南八ヶ岳縦走や夏の北アルプステント泊にも ご一緒してもらいました♪


  中二男子コンビなら、フリーザにも勝てるんじゃね?


misakiさんには残雪の唐松岳や、東京遠征した際の保護者にもなって もらっちまったし(笑)


{330F52C7-94B0-4A62-89E3-A9E2C9437B92}
ケロッピとマキちゃんとmisakiさん、この四人での集まりも恒例になりつつあるね〜


東京では久しぶりに埼玉の母上と再会することができたし、幻と思われたSさんにも会えた(笑)



   ご案内役はmisakiさん(もう、姉的 存在・笑)


丹沢の王との男祭りも^ ^



今度はぜひチー丹の皆さんとも♪



同じ三重県在住の ずんさんとも今年いろんなところへ。

三重県南部の東紀州にある10の山を登頂する旅も今年からひらめき電球



ジゴスパークさんと出会い、共に東紀州10座に登るようになったのも嬉しい出来事でした

シーカヤック体験も最高の思い出でしたね♪




振り返ると、いろんなことがあった2018年。

他にもいろんな場所へ行き、たくさんの方達ともハジメマシテすることができた思い出深い一年となりました(あの、ありすさんとも ついに遭遇しちゃったしね・笑)

出会ってくれた皆さんには 感謝の気持ちしかございません。

たくさんの思い出をありがとうございました!


来年はどんな楽しいことが待ってるのかな^ ^
ワクワクできる一年にしていけたらと思います。

こんなワタクシですが、来年以降も よろしくお願いします



今年も最後まで読んでいただき ありがとうございました!
良いお年をーパー


おわり٩( 'ω' )و