三渓園 | 虹がでたなら

虹がでたなら

のんのブログ~きままな日記です~

みなとみらいで一泊した翌日、

母が一度行ってみたかったという

三渓園に行ってみました。


桜木町からバスに揺られて30分くらい。



ひろーい庭園。
東京ドーム4個分の広さだそうです。



↓これ、手前の四角の中と
向こうの丸の縁にいるのは…全部“亀”です。




結構歩いたので、お団子でちょっと休憩。

バスで桜木町まで戻り、軽めのランチ。
PAULにて。
こちらを2人でシェアしました。
セルフですがパンも温められて
美味しくいただきました。

横浜での滞在時間、
ちょうど24時間くらいだったかと。
母と気ままに楽しめました。

またどこかに旅に出たいわ~爆笑