今年買って良かった物! | あれこれさん

あれこれさん

はじめまして!
 4人家族+ウサギで毎日自由にそれぞれ生活しています。 理想から大きく離れた家族の日々。 
 あれもこれもやってはすぐ挫折。 一難去ってまた一難な私の日々です。


おはようございます。
 今年買って良かった物をご紹介しますラブ

 電気フライヤー


昨夜使用後に撮影したので汚くてすみませんあせる


私の誕生日プレゼントに夫に買って頂きましたウインク
 これ、本当に重宝します! コンパクトで温度設定もできます。 朝のお弁当作りの少量の物から夕飯のおかず作り。昨夜も使用しました。

 掃除機

 長年使ったダイソンからのジェネリック家電への乗り換え。 こちらの掃除機は以前ブログでも紹介させて頂きました。 
 一番のお気に入りは音が静か! 
満足してますラブ
 こちらです下差し



 ポトス


最近植物に興味が出てきて、ズボラな私でも簡単に育てられますニヤリ

 どんどん伸びてくるので切ってあちこちに水差しで飾っています。 日の当たらない場所でも枯れる事無く生きていてくれますおねがい