青春時代、あなたのアイドルは誰でした | 50歳からの人生日記

50歳からの人生日記

ヤフブロ崩壊にて、引越しさせてもらいました!57歳のおじさんですが、ヤフブロのタイトルを引き続き採用しました♪

お忙い中・・・貴重な時間を使っての ・・・     

ご多忙の時はスルー! お時間があれば、お付き愛を♪ニコ

 

 むかしむかしのお話です・・・

 社会人だったが、まだ青春という年齢だったころの63おじさん・・・

 仕事で訪問先だったケーキ屋さんのアルバイトの高校生に恋されて、どうしてもっていうことで映画に連れていくことに・・・

 その映画がビーバップハイスクール  その女の子、中山美穂に似てたなぁラブ

 という青春時代の話は、どこにでもある話・・・  

 

 もう63おじさん、、、そろそろ青春時代のモノを断捨離しようと古本の入った箱を処分しようとしていたら・・・

 これまた、、、あの頃は輝いていたアイドルの本が飛び出すハート

ま・・・まさか63おじさんと同年代とは

つ・・・つい最近になって知りました~

だ・・・男性からも女性からも人気あり

せ・・・センセーショナルな恋愛ごとも

い・・・一度は神田正輝と結婚したけど

こ・・・恋心多き女性は他の男性にも!

 

 1962年3月10日生まれ すでに62歳と還暦を超えても、いまだにスター性は衰えていないのは、さまざまな経験を重ねてきたからだろうなぁ

 

 

 男性も女性もだけど顔立ちという人間の第一印象をインパクト強く与えるもの・・・美男と美女、カッコイイと可愛い・・・ 特に女性は可愛い顔立ちは得と言ったら語弊があるけど、ちやほやされるのが人間界の定めみたいなものがありますねあせる

 

 不思議なもので、、、食べ物や趣味、スポーツも自分の好みがあり、、、顔立ちも体系も、その人で好みがありますね・・・ 同じ好みが多い場合、その人間はモテモテに・・・スター性を持つ存在になるんですねアップ

 

 63おじさんは、恋心多かったんで、色々なアイドルに目が移りましたウシシ

 

 で、青春時代のアイドルベスト3を発表音譜 

(今現在でなく、あくまでも青春時代を振り返り、総合してのベスト5です)

 

第3位 松田 聖子

 

第2位 片平 なぎさ

 

第1位 桜田淳子  

 小学6年のころ、ゴジラ映画だったと思うけど、、、むかしの映画は2本、3本セットで放映されていたから・・・おまけ映画として観たときに、子供心にキュンと飛び出すハート

 森田健作に恋心を持つ少女の映画だったようだか、記憶は消えてます

 

 調べたら・・・この映画でしたぁラブ

 モノの断捨離はしても、青春時代の良き想い出は断捨離するといけないですね・・・忘れたい過去もあるけど、良き想い出+悪しき出来事を合わせて自分自身・・・

 死ぬ時が断捨離の思い出だから・・・ボケないよにしないとアップ

 

 

今日もお付き合いいただき、愛がとうございました。ほっこり