仲良し犇めき隊のランチタイム | 50歳からの人生日記

50歳からの人生日記

ヤフブロ崩壊にて、引越しさせてもらいました!57歳のおじさんですが、ヤフブロのタイトルを引き続き採用しました♪

お忙い中・・・貴重な時間を使っての ・・・ 

我侭な更新ですので・・・ご多忙の時はスルー! お時間があれば、お付き愛を♪ニコ

 

 まだまだ犇めき隊の島原&雲仙の旅ネタが残ってるんで・・・アップしちゃいますキラキラ

 

 熊本へとついたんで、、、ランチしようと、飲食店探しを音譜

友苑  熊本県産和牛を使ったやきにく店のようです

 

 3人とも・・・友苑ランチに決定

 

 運転手は隊員Aと62おじさんこと隊員Cは自宅までに帰るときに運転なんで呑めませんぐすん で、隊員Bはビンビール生ビール

 

ラブ上タン、カルビ、上ロースラブ

 

 62おじさん呑むときは焼肉は2切れくらいで十分なんですが、、、

呑まないときは、ごはんと肉はメチャ食べちゃうんです・・・

 どんぶりご飯もあっというまにラブ

焼肉と白ご飯は、なんでこんなに合うんでしょうかねぇ 割り箸ラブ

 

 で、アラカンBがビール呑んで、、、ごはんは要らないっていうんで、62おじさんが、もらっちゃいました音譜

 

 アラカンBが自分の焼いた肉をくれたんで・・・ご飯がすすむくんの62おじさん、、、大盛御飯2杯を完食ぅ音譜

や・・・野菜も肉も飯も早食いは隊員A

き・・・キューっとビール飲干す隊員B

に・・・二杯目のごはん平らげる隊員C

く・・・食って満足して宮崎県帰省へと

 

 

みんな完食後・・・アラカンBは焼酎も注文しちゃいましたぁぁ日本酒おーっ!

 

 

 

 

 

 

今日もおつきあいいただき、愛がとうございましたほっこり