食罪 | 50歳からの人生日記

50歳からの人生日記

ヤフブロ崩壊にて、引越しさせてもらいました!57歳のおじさんですが、ヤフブロのタイトルを引き続き採用しました♪

お忙い中・・・貴重な時間を使っての ・・・ 

我侭な更新ですので・・・ご多忙の時はスルー! お時間があれば、お付き愛を♪ニコ

 

 娘の弁当に入れたらご法度なものが・・・納豆、ニラレバビックリマーク 

 でも62おじさんは好物なんて、弁当に入れちゃいましたラブ

そのかわり娘の弁当には、はまちの蒸し焼きをブルー音符

4月15日 ニラレバは好き?弁当

べ・・・ベストを尽くす朝の時間

ん・・・んぅんと楽しい戦闘時間

と・・・父さん今日も張切る時間

う・・・巧く完成と喜ぶ満足の時

 

 次の日はアオリイカ(ミズイカ)を使って・・・ヴィーガンな弁当を音譜

4月16日 ヴ烏賊゛ン弁当

 

 豆腐を薄揚げして、合挽肉とピーマン、人参、玉ねぎを炒め、中華味にして片栗粉にてトロミ餡にしての揚げだしとうふ 

 好きな友達からいただいた走水の海苔を使っての海苔巻きを・・・

4月17日 走水海苔巻き弁当

 

 この↓なかに、娘が嫌いな食材がありますビックリマーク そんなものを入れちゃう62おじさんは、食罪ウシシ 栄養バランスを考えたら緑葉野菜もいれないといけないですよね音譜

 生姜焼きの下には菜園で採れたキャベツの千切りを入れてるんで食物繊維もありブルー音符

4月18日 食罪弁当

し・・・しっかりバランス

ょ・・・養分という栄養を

く・・・食って喜ぶものも

ざ・・・残念と思う嫌な物

い・・・色々入れ愛情弁当

 

今日もお付き合いいただき愛がとうございましたほっこり