春なのに驚愕したこと | 50歳からの人生日記

50歳からの人生日記

ヤフブロ崩壊にて、引越しさせてもらいました!57歳のおじさんですが、ヤフブロのタイトルを引き続き採用しました♪

お忙い中・・・貴重な時間を使っての ・・・     

ご多忙の時はスルー! お時間があれば、お付き愛を♪ニコ

 

 2024年4月14日()曇り コスモスが咲きましたガーン

こ・・・今年の桜も散りはじめたが藤が色づく暖か

す・・・スマホの隣は、なんと落し種から育った秋桜

も・・・もう、秋の花が4月半ばに咲いちゃいました

す・・・すごい勘違いしたコノ花は種ができるか観察

 

 菜園のあちこちで芽を出しているコスモス、、、もう一つ花を咲かした早生がビックリマーク

 

 菜園にはイチゴも実りだしました・・・ラブ

 

 ナスにも花が・・・

 

 で、コスモスの花よりビックリしたのが、コレ↓ 脇芽からトマトの実が驚き

 

 そして、驚きというか安心したのが・・・庭の草むしりしていたらオケラが爆笑

 

そして、もうひとつ

お・・・お願いされて地区の会計になったんで

ど・・・どげんかせんといかん!と思った庭園

ろ・・・路上から見て、区費持ってきて見られ

き・・・綺麗に魅せるため菜園のまわりに花を

 花園がきれいに育つよう、、、管理をちゃんとしないと・・・チュー

 

 

 

今日もおつきあいいただき、愛がとうございましたほっこり