そうじのすすめ | 50歳からの人生日記

50歳からの人生日記

ヤフブロ崩壊にて、引越しさせてもらいました!57歳のおじさんですが、ヤフブロのタイトルを引き続き採用しました♪

お忙い中・・・貴重な時間を使っての ・・・     

ご多忙の時はスルー! お時間があれば、お付き愛を♪ニコ

 

れ・・・連日、電気を消費してる電化製品

い・・・いっぱい入れすぎたりすると大変

ぞ・・・ぞっとするカビミイラ化が出現

う・・・美しく清潔にするために掃除必須

こ・・・この前62おじさん頑張りました

 

 他愛もない話題ですが、みなさんのお宅の冷蔵庫を確認したくなる記事ですよニヤリ

 

 なんかゴチャゴチャした保冷室・・・整理整頓していても、ダレかが、決めた配列という秩序を乱して・・・またまた汚くなるのが冷蔵庫絶望

 

 62おじさんの・・・料理する際に調味料を取り出して、乱雑にしまっちゃうから・・・整理整頓を崩壊される一人でもあり驚き

 

 それぞれのカテゴリーごとに掃除をするんで、ちょっと時間がかかりますが・・・めちゃきれいにしないといけない冷蔵庫ですよねビックリマーク

 ↑汚れてますねぇぇ驚き

 冷凍室も↓汚れすぎですねぇぇびっくり

野菜室は↓、、、ガーン

 きれいに洗い・・・拭いて・・・清潔感ある冷蔵庫になりました飛び出すハート

 冷蔵庫のなかでもカビは繁殖します・・・ まして開け閉めが多い家庭ではなおさら、、、さらに放置し奥に保冷したままにした食品は悲惨な形状になっている場合もあるくらい・・・ 

 冷蔵庫だから安心とは限りませんねビックリマーク

 そうじしないとカビが付着した食材を使うことになっちゃいます・・・

 特に、サプリメントで問題になったのが、カビ・・・ガーン 

 

さ、掃除したくなったでしょうあせる

 

今日もおつきあいいただき、愛がとうございましたほっこり