ヒッチコック | 50歳からの人生日記

50歳からの人生日記

ヤフブロ崩壊にて、引越しさせてもらいました!57歳のおじさんですが、ヤフブロのタイトルを引き続き採用しました♪

お忙い中・・・貴重な時間を使っての ・・・ 

我侭な更新ですので・・・ご多忙の時はスルー! お時間があれば、お付き愛を♪ニコ

 

 買い物に行く途中・・・見かけた↓鳥の大群・・・  (串間市 西浜)

 

 カメラ向けてたら・・・一斉に飛び立ったぁぁ

 

 ズームアップカメラ

 

さらにズームアップ  アオサギ  

鳥綱ペリカン目サギ科アオサギ属 

 

 日本では30年前ころから繁殖し、よく見かけるようになった渡り鳥

 地上にいるときは、こんなんです・・・   (串間市 木代)

 

 前から見たら、こんなんです    (串間市 鹿谷)

 

 首は、、、こんなに長くなっちゃいます目   (串間市 羽ケ瀬)

 

 首を収納したときのが、これ↘   (串間市西浜)

あ・・・集まった大群が

お・・・大空に飛立った

さ・・・さ、撮らないと

ぎ・・・技術より運あり

 

 

 

 

今日もお付き合いいただき愛がとうございましたほっこり