楽園に顔出した春にごめん | 50歳からの人生日記

50歳からの人生日記

ヤフブロ崩壊にて、引越しさせてもらいました!57歳のおじさんですが、ヤフブロのタイトルを引き続き採用しました♪

お忙い中・・・貴重な時間を使っての ・・・ 

我侭な更新ですので・・・ご多忙の時はスルー! お時間があれば、お付き愛を♪ニコ

 

は・・・畑の野菜達もスクスク伸びて

る・・・ルール無用の悪党的な雑草も

が・・・頑固に根を張り蔓延りだした

き・・・今日も天気悪いけど野良作業

た・・・大変だけどTHE草と戦闘開始

 

 猫の額の楽園も、、、冬野菜は子孫繁栄への活動を・・・ スクスクと成長アップアップ

 

 これはホトケノザ・・・このほかに十数種類のTHE草を見つけました・・・

 可哀そうだけど、そんなTHE草を毟っていたら・・・こんな芽をお願い

こ・・・ことしもメクルめく季節が

す・・・進み2024年の春が来る

も・・・猛暑か冷夏も予測も知らず

す・・・すごい生命力をはじき出す

 

 けど、、、今年のこの楽園・・・コスモス畑にはしないからゴメンお願い

あき だらけの・・・ | 50歳からの人生日記 (ameblo.jp)

 

 

 

今日もお付き合いいただき愛がとうございましたうさぎのぬいぐるみ