夜泣きに朝の笑顔に・・・ | 50歳からの人生日記

50歳からの人生日記

ヤフブロ崩壊にて、引越しさせてもらいました!57歳のおじさんですが、ヤフブロのタイトルを引き続き採用しました♪

お忙い中・・・貴重な時間を使っての ・・・ 

我侭な更新ですので・・・ご多忙の時はスルー! お時間があれば、お付き愛を♪ニコ

 

と・・・遠くに行くという旅の醍醐味は

ま・・・廻る観光地とその地の食べ物

る・・・ルンルン気分の上げ膳下げ膳

 

 ここのホテル・・・

 夜泣きソバというサービスで、食べたい宿泊者に これが↓ 21:30~ 無料

 

 温泉も露天にサウナもあり、なかなかいい湯加減でGOOでした・・・湯上りには夜はアイスバー、朝は乳酸飲料のサービスも音譜

 湯上りも湯ったりできる空間もあり、なかなかGOOでしたよぉOK

 

 なんと言っても最高だったのが・・・朝食ベル  鹿児島のご馳走を一食で堪能できましたぁアップ

 

 こんなに色々な種類のおかずで朝食するのは、生まれて初めてかもぉぉラブ

き・・・気持ち取りすぎたかなと思ったけど

び・・・美味な薩摩料理で箸が止まらずに

な・・・なんと完食したけど、まだ足りずに

ご・・・ご馳走様するまで長居しちゃった♪

 もちろん洋食・和食ありで・・・デザートもグッ

 これ↑で足りずに・・・また取りに行く 卑しい62おじさんでしたぁ爆笑

 日曜日にチェックインして1泊8800円(朝食付き)合格・・・駐車料金・入浴税は別途

 

 また泊まりたいホテルでしたよぉ音譜

 

 今日もお付き合いいただき、愛がとうございました😊