ランチのワンプレートは、好き、嫌い? | 50歳からの人生日記

50歳からの人生日記

ヤフブロ崩壊にて、引越しさせてもらいました!57歳のおじさんですが、ヤフブロのタイトルを引き続き採用しました♪

忙い中・・・貴重な時間を使っての ・・・ 

我侭な更新ですので・・・ご多忙の時はスルー! お時間があれば、お付き愛を♪ニコ

 

し・・・失敗な!と店出るとき思うことあり

ん・・・ん!?俺が作ったのが美味いと

き・・・気分街する味もあるチキン南蛮

か・・・かなりの店が出しているメニュー

い・・・一度、食べてみないと解らない

た・・・頼んでみてから、どんなのか!

く・・・食ってみてからどんな味か理解

 てことで、新規開拓で、この店に突入音譜

 僚友は、おまかせランチの1000円

 

 60にいちゃんは、チキン南蛮の探求しているから、、、チキン南蛮700円

 

 部位は胸肉で、ちと残念・・・ でも、いっただきまぁす 割り箸

 

 定食の味噌汁・・・は、チキン南蛮が和食だという証ですよビックリマーク

 

 この日も、生きるための命の源を美味しくいただきましたお願い

 

 で、この店は・・・宮崎市の中心街にあるHiro Neeの新規開拓でした音譜

 

 

 自作のチキン南蛮には自信がある、61おじさん、ここのチキン南蛮の評価は・・・

 胸肉は価格安、700円の設定・・・ジューシィー不足だけど味はまぁまぁ・・だけどワンプレートは見た目も嫌いだし、この量的にもコスパが・・・残念! 

 味は悪くないから・・・できれば、ワンプレートはしない方が、いいかも・・・!!

 

 

  あくまでも個人的な評価ですので、お許しをお願い

 

 

今日もお付き合いいただき、愛がとうございましたほっこり