山羊座の満月がきました!15日は己巳の日16日は… | 一生キラキラ

こんばんは。

お久しぶりです。お元気ですか?

 

14日はやぎ座の満月ですね。スーパームーン。

普段より大きく見えて、エネルギーも強いのです星影響されてる方もいるかな?

それだけパワーある満月ということですから、心配しなくて大丈夫。

 

今日の3時頃から48時間くらい月のエネルギーが流れていますウインク

16日土曜日の3時ごろまで。

 

やぎ座には達成、社会、権威、地位、報酬、出世、仕事、継続

 

などの意味があり、金運につながっていきます。

 

翌日15日が己巳の日なので、ちょうどいいですね!ラブラブ

己巳の日は60日に一度しかきません。ほかの巳の日よりもパワーが強いです。

こういう日にぜひ金運アクションをしてくださいラブ

 

お掃除は、トイレとパイプ、排水溝、蛇口のお掃除を重点的にやってください。

水回りですね。

水はお金の象徴なので、その周りを綺麗にすることで、運気の流れがよくなり、お金も入ってくるようになります爆  笑爆  笑

 

とにかく継続していくのがいいです。毎日のことなので、めんどくさい…と思ってしまうこともあるかと思いますが、ちょっとでいいので使ったときにさっと拭く、程度でも大丈夫。

 

お掃除は、しばらく毎日コツコツ継続してみてください。

 

トイレ掃除は朝起きた時トイレに行ったときさっとやってしまうのがオススメウインク

 

 

 

 

来月にはライオンズゲートが開きます。

それまでにやっておくといいことがあります。

 

やぎ座には達成という意味があるので、この機会に、

この半年でできた、達成できたことを振り返ってみましょう。

 

紙に書いて、できたことを見返してみてください。叶ってきたことを数えるのもいいです。

こんなにできたんだ!と自分を認めてあげてくださいドキドキ

どんなに些細なことでも大丈夫です。朝起きられるようになった!とか、スマホの充電を忘れずにできるようになった、とか、お水を1日1.5リットル飲めるようになった、とかでもいいです。

 

そのうえで、やめたいことを書き出してみましょう。

ライオンズゲートが開くまでに手放せるといいですねウインク

やめたいこと、手放したいことも、それまであなたを作っていた大事な一部です。

手放すときには、今までありがとう、と感謝の気持ちで手放しましょうハート

 

 

 

 

さてさて、明日15日の己巳の日ですが。

 

ぜひいつもの巳の日のように、お金にまつわるアクションをしましょうびっくりマーク

いつもよりパワーが強いので、普段は忙しくてスルーしてしまっている方も、少しでもいいのでできたらいいですね。

 

お財布の購入使い始める弁財天が祀られている神社に参拝に行く

銭洗いをする(おうちでできます。ざるに小銭を入れて、ひとつまみの塩を入れたコップを3杯用意し、ざるを揺らしながら、コップの水を回しかけます×3回。真水ですすぎ、キッチンペーパーで良く拭いて終わりです)

 

口座の開設などもいいですよ。

 

桃・トマト・ししとうなど、旬の野菜を食べる

 

お花やハーブアロマのいい香りを嗅ぐ

 

家族や友人、身近な人たちに感謝を伝えるのもとってもいいです照れ

いつも言えないありがとうの気持ちをこの機会に伝えてみてくださいハート

 

16日は一粒万倍日もやってきますラブラブ

金運爆上げの週末になりそうですねラブスター

 

満月のパワーが流れている三日間、楽しんでくださいねラブラブ