わたしのほっと一息つける時間 | 一生キラキラ

私のほっと一息つける時間は、


夜ご飯の片付けをして、お風呂に入って、寝る支度が終わって、ゲームをする為にパソコンの前に座った時


ですラブ


40代半ばになってから出会ったPCゲーム


FPSやMOBA (5vs5、3vs3などのチームに分かれ、互いの拠点を取り合うというもの)、色々なゲームで遊んでます。

eスポーツと呼ばれ、プロの世界大会もある中、コア世代は10~30代前半。プロは20代前半まで。


アラフィフの私は反射神経も記憶力も衰えている為、下手だし上達も遅く、MOBAはチームゲームなので、いつまでもお荷物で上手くなれないことに葛藤し、悩み抜きました。迷惑になり、遊んで貰えなくなるのが怖かったんですえーん


でも


配信を見たり、やっているところを見るとやっぱり自分もやりたいと思うので、遊んでくれる子達(子供と同じ年齢の子も笑)がいる限り、これからも遊んでいきたいです!ラブ


あなたのほっと一息つけるとき

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる