小田急線千歳船橋駅より徒歩10分
パン作り初心者がたった3ヶ月でパン作りが得意な素敵なママに!
世田谷パン教室にこぱん
講師のきくたにさやかです。
新元号
令和
に変わりましたね!
平成から令和へ
テレビでは平成を振り返った番組が多く放送されていましたね!
私自身も平成という時代を振り返っていました。
この30年は
青春時代→パン作りと出会う→結婚して→子供が生まれ→自宅でパン教室を開く
というざっくりとした自分史が30年の中に凝縮されています。
その中で本当に様々な人と事に出会い今の自分につながっています!
感謝しかない平成の時代でした!
令和の未来へ
いよいよ新元号となりなんとなく
新年?
というような希望に満ちた気持ちになります。
そんな今にぴったりな?
というか今更?
インスタグラム
を始めました。
(でもインスタの貼り方がわからず・・・分かり次第またブログでお伝えしたいと思います。トホホ)
このアメブロよりはラフな感じになりますが発信していきたいと思います。
それと同時に私が今できることをパン作りで困っている人に提供できるように整えております。
まだまだ時間はかかるかと思いますが…
まとめ
平成から令和に変わってもパン作りで出来ることは教室で提供していきたいと感じています。
これからも皆さんのパン作りの?に応えられるようなそんな私でありたいと思っています!
今後ともよろしくお願い致します!
最後までお読み頂きありがとうございました!
お知らせ
当教室は5月の連休明けからスタートの生徒さん(限定2名)を募集しております!
まずは体験会にいらしてみてはいかがですか?
体験会のご予約やご質問等はこちらのフォームもしくは下のLINE@の友だち追加からお気軽にどうぞ!
LINE@もはじめました!下の友だち登録からよろしくお願い致します。
LINE@の友だち追加からもお問い合わせは受け付けております。
LINE@は一対一のやり取りになりますので他の方には見えないようになっていますのでご安心ください。
お気軽に登録してくださいね!
当教室は小田急線千歳船橋が最寄り駅で徒歩10分程で着きますが様々なアクセスがあります。
生徒さんは様々なところからお越しいただいています。
二子玉川、下北沢、成城、祖師ヶ谷大蔵、仙川、品川区、千歳烏山、経堂、千歳船橋など
*京王沿線からは千歳烏山からバスが便利です。
*大田区方面からは田園調布駅から千歳船橋行きのバスが便利です
*渋谷方面からは祖師ヶ谷大蔵駅行きのバスが便利です。
*東名高速道路東京インターからもほど近くになります。
(お車でお越しの方は私道に1台止められますのでご相談ください)

