くこんばんは
小田急線千歳船橋でパン教室とカラーセラピーを行っていますさやりんです😃
 

昨日は息子の誕生日でした! 
平日なのでバタバタと過ごす中での誕生日🎉🎉

もう体もだいぶ大きくなりそのうち私を追い抜く事でしょう
{59B8059A-2B2E-42B4-9C46-4E63A448DF1F:01}
今回は息子のリクエストで31のアイスケーキにしましたー💕

もう3月だというのに全然レッスンのお知らせが滞っており…
申し訳ございません🙇🏻


実は週末から娘がインフルエンザにかかり…
私はインフルエンザじゃないようですがなんだかずーっとだるい…

花粉のせいなのか…
疲れなのか…

微熱なので動けてしまう😩


でも体からのサインが別の場所からピリピリと

ネットで症状を検索したら
1.過度のストレス
2.ビタミン不足
3.睡眠不足

などなど…

ぜーんぶ二重丸に当てはまります! 
威張る事ではないのですがね


とにかく今はレッスンのお知らせができなくても自愛すると決めました


自分が元気じゃないと周りに元気を与えられないですもんね!

という事で私にしては早い!

もう寝まーす


おやすみなさい💤