あ、そうだった、6日出勤だくそっ | ✧..*♡゛Му SТAИSЁ ✧..*♡゛

✧..*♡゛Му SТAИSЁ ✧..*♡゛

気の利いた事が書けないのが申し訳ないですが、よろしくお願いしますm(__)m♡
アメンバーは仲良くなってからでお願いします。



蒸し暑いなう

うちのエアコンの効きが悪いので
サーキュレーター
3台回してる

サーキュレーターの近くに
カチカチに冷やした
保冷剤を置くと
涼しいよだれ



で、
本来なら今日は
月曜日だから
休みなのに

扶養内勤務のパートさん達が
夏休み、、、

よって
少人数で回さないと
いけない


販売員なのに
土日祝日休みの人が
何人かいるこの店、、、
珍しいわなキョロキョロ


だから休みだ!と
思ってシフト表みたら
ありゃりゃ
そうだった!と
6日出勤のなか日です💦


休みな気分だったから
行きたくないなー魂が抜ける



話は変わって
最近また
過呼吸が復活した

過呼吸で
めまいも起こる
(酸欠になるからかな)



あと、
夜、急な睡魔で
うとうとしていたら


久しぶりに
金縛りになりそうになり
ほどいた


金縛りになるなーって
わかるから
固まる前に
動かすんです。

そうすると
ほどける


それに気づくのが遅いと 
金縛りになります


私の場合は
「疲れ」からきてる
金縛りです。


金縛りになったのは
高校の頃が初めてで

隣に妹が寝てるのに
声が出ないし
動けない

目は見えるんです。

だから怖かったなー。

必ず身体が震えるし。