MY ʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ︎︎ | ✧..*♡゛Му SТAИSЁ ✧..*♡゛

✧..*♡゛Му SТAИSЁ ✧..*♡゛

気の利いた事が書けないのが申し訳ないですが、よろしくお願いしますm(__)m♡
アメンバーは仲良くなってからでお願いします。



今日は私の誕生日🎂


娘が焼肉屋に連れて行ってくれて
ご馳走になりました🥩‪🔥





七輪での焼肉

めちゃくちゃ
おいしかったし


すごく幸せで
満たされましたおねがい



焼肉、食べてる時

「将来、旦那さん次第だけど
例えば孫ができたりとか
こうやって
一緒に混ぜてもらって、
食べに行ったりとか
するのかなぁ」

と言ったら

「そりゃぁ、あるよ
お父さんがいなければ
しょっちゅう
呼ぶと思う」


救われたなー
この言葉…


お父さんがいなければ
というのは
わたしが再婚でもしなければ
って意味だと思う

一人暮らしなら、って
意味かな。


よかったー
見捨てられなくてキューン



私はもう再婚とか
恋愛とかは
しないだろうなーと
思う。


もう、そんな気持ちには
なれなくなった。

恋愛体質だったのに
いつからか
全く男性に興味がなくなった


なんか、怖いんです。
男性が。


まぁ
私も私で
女という自覚がないし。


だから、先々は1人で
生きていくしかない


そんな私を見捨てる事ができない
娘がいる

幸せ者だ、私えーん



友だちがいう、、
今までの苦労を
見てきたからだと、、、
だから
優しい子に育ったなあと
感じると言ってもらえた



娘がいてよかった
あの娘でよかった



いろんな事を
じーんと感じた誕生日






会社の人からは
LINEギフトで
クーポンもらったり





色んな人からLINEや
メッセージで
祝ってもらったし



また、
毎年、日出郎さんからも
温かいメッセージを
頂いてて


日出郎さんは
本当に温かい人ですラブ



芸人の友達や
モデルさんや
職場、近所の友達や


ほんと、いっぱい
おめでとうって
祝ってもらえた飛び出すハート


本当に
幸せです。。。