色々、忙しい。(気持ちが) | ✧..*♡゛Му SТAИSЁ ✧..*♡゛

✧..*♡゛Му SТAИSЁ ✧..*♡゛

気の利いた事が書けないのが申し訳ないですが、よろしくお願いしますm(__)m♡
アメンバーは仲良くなってからでお願いします。



うちの犬が
顎を骨折し

バタバタしてました。


ずっと
その事が頭の中でいっぱいに
なってました。


詳しくはYouTubeにてびっくりマーク



‪✂︎‬------------------キリトリ線-----------------‪✂︎


あと、話が変わり

例のウーバーでの
初めてのトラブル?

先日、サポートに
相談しました。


もう怖くて配達できなくなってる事

あの日の内容も
サポートに連絡したら


該当のお客さんに
確認して
それによっては
ウーバーのアプリを
使用不可も
視野に入れてる事と

私にはその該当クレーマーからの
注文は行かないように
操作してくれたこと


ウーバーってすごいおねがい(じ~んキューン)


配達員を守ってくれるんだ
………ラブ



多分、該当クレーマーには
確認まではしないと
思いますが

そのクレーマーからの
受注をこないようにしてくれた飛び出すハート


普通の企業でも
そこまでのサポートは
してくれないと思うから
ウーバーはすごいびっくりマーク


お金がないし
要るし

電気料金もまた
これから心配だしで

再開したい

けど、まだ
トラウマが抜け切れてないんだな
………ショボーン


でも、ウーバーのサポート愛
かなり私の心を動かした


ウーバーは
副業にはもってこいなんです。

週払いだし、
○○回配達したら
○○○○円加算します
のボーナスもあるし

配達行っても
今日はもうやめよー、
帰ろーと思えば帰れるしびっくりマーク

私の一番の決めては 
お給料が週払いなとこが、魅力飛び出すハート
だから好きだったんです
システムが。


メンタルが「よし✌️」になったら
再開しようかな


田舎の方面から攻めようかな。



こないだ
オードリーの若林が
ウーバーやってる動画みて
微笑ましくなりました