ぶっちゃけ迷子。 | ✧..*♡゛Му SТAИSЁ ✧..*♡゛

✧..*♡゛Му SТAИSЁ ✧..*♡゛

気の利いた事が書けないのが申し訳ないですが、よろしくお願いしますm(__)m♡
アメンバーは仲良くなってからでお願いします。


YouTubeやってるけど
一時、登録者3桁いらっしゃった
けど~(笑)

でも、私はジコマンだから
やりたいことやったり、
犬の思い出作りがメインになってるけど。

方向性まったく考えてない。


例えば
私の声だし
歳を公開
しちゃえば多分、
増えたりするとは思います。

プラスα方向性があれば
いいんですが、
愛犬メインですからね、😃💦


でも実際、二人の人が
たまに出たいと
いってきたんだよ

ダンスを、、、
だからこれ覚えてきてと
LINEに動画を送るけど
本人は
一度も練習せず

ただ「出たいかも」と言われたり



もう1人は
例の私が倖田來未さんのダンスをしたんですが
本当は二番を
友達?姉貴タイプの友だちが
やる予定でした。
アミタイツ穿くって、
ノリノリだったのに


みんな
「やりたい」の見せつけショボーン
口だけーえー

私は本気にしちゃうからショボーン


ノリがいい人がいないんだよな~


方向性にちょっと
考えてたりしてます。

収益が出るまでいかないとは
思うけど
自分が楽しめるのを
公開してる感じかな。


だからYouTubeって、
夢が叶うんですよ

弾き語りしたいなと思ったら
YouTubeで披露できるし
歌を歌いたかって
みてほしかったら
YouTubeで
ものまね(なんちゃって)や
普通の歌を歌ったり

やりたいことができちゃう


だから
楽しめるの
(やる側は)

みてる人も増えるには、
そうだなー、
どうしたらいいのかなー。




あ、
なんかね、
いつだったかな、
元俳優とか名乗ってる人から
YouTubeコメントに

だったかな?
LINEかな?

に、
わざわざ
●●人登録者増えたね
、と、ストーカーかよってぐらい
そんな事書いてくる奴いてさ、
3桁
いかないと、底辺YouTuber
なんだと(笑)(笑)


いいわ(笑)
底辺YouTuberでも(笑)(笑)


そんな事わざわざ、書いてくる

ストーカーですわね。

そういう事をわざわか書いてくる方が
おかしな人なのです。

気にしなーい笑い泣き


私は今いる登録者様には感謝してる、
それだけ。