水曜日のキューブ、通常通り13時にスタートしました。



落ち着いた立ち上がりとなりました。




まずはマスボクシング。



今日もおやじボクサー同士で。




その後も落ち着いた流れでしたね。



ただキューブはいきなりの「集合」がいつ来るか分かりません。




それがいつ来ても良いように、体勢だけは整えながらのジム営業です。



それでも目立ったピークタイムは無く夕暮れ時まで。



夜も混雑はありませんでした。



終盤も…



ここで終了の22時となりました。




昨日とは一変してラストも落ち着いた1日でした。




皆さんお疲れ様でした。




そして今年初の…



居酒屋キューブ!?がオープンです。




7月4日の土曜日に先日行われた稲沢スパーリング大会の打ち上げをやります。




試合の映像を観ながら皆さんと楽しい時間を過ごせればと思います。




それにより来週の土曜日キューブは18時までとなります。


よろしくお願いします。




では木曜日も13時から22時まで、キューブで皆さんのお越しをお待ちしています。