日曜日は稲沢スパーリング大会でした。
年に一度、ボクシング・スタジオ キューブ単独主催のスパーリング大会。
今年も東海3県はもちろん石川県、滋賀県からも参加していただきました。
全49試合、熱戦の連続でした。
まずは全試合を無事に終える事が出来てホッとしています。
出場してくれた選手・関係者の皆様、ありがとうございました。
そしていつもの事ですがこの大会を支えてくれるキューブの会員さん。
いつも本当に感謝です。
皆さんのお力添えが無ければ開催する事は出来ません。
現場で手伝っていただけた皆さん、本当にありがとございました。
キューブから出場した8名の戦いっぷりはまた改めて。
最後に繰り返しのお知らせ。
6月15日(月)、16日(火)は休館となります。
よろしくお願いします。



