日曜日は稲沢スパーリング大会でした。




年に一度、ボクシング・スタジオ キューブ単独主催のスパーリング大会。



今年も東海3県はもちろん石川県、滋賀県からも参加していただきました。




全49試合、熱戦の連続でした。



まずは全試合を無事に終える事が出来てホッとしています。




出場してくれた選手・関係者の皆様、ありがとうございました。




そしていつもの事ですがこの大会を支えてくれるキューブの会員さん。



いつも本当に感謝です。




皆さんのお力添えが無ければ開催する事は出来ません。




現場で手伝っていただけた皆さん、本当にありがとございました。




キューブから出場した8名の戦いっぷりはまた改めて。




最後に繰り返しのお知らせ。



6月15日(月)、16日(火)は休館となります。




よろしくお願いします。