金曜日、今年最後の13時スタートとなりました。



オープン直後からたくさんの会員さんが来てくれました。




そしておやじマス。



すでに連休に入った方もおられるようで、その後も普段の平日とは全く違う賑わいでしたね。



息をつく間も無く夕暮れ時まで。



ここまで、非常にたくさんの会員さんに来ていただきました。




しかし、夜になると流れは急降下。



前半とは全く違う落ち着いたジム内となりました。




そんな状態で終盤まで。


〆のおやじマス。



最後は静かな中、終了の22時となりました。




前半は超ハイペースでしたが、後半は超スローペースな1日でした。




皆さんお疲れ様でした。




今年のキューブの平日営業はこれで最後、土曜日は時間を変更して8:00〜13:00のジムオープンとなります。


その後に大掃除をやり、それから5年ぶりとなる忘年会です。




今年は5年ぶりと言う事で、以前まで恒例だったジャンケン大会も盛大にやりたいと思ってます。




さっそく、会員さんから賞品としての品を提供していただきました。



ありがとうございます。




他にも数名の方から賞品提供をいただいています。本当にありがとうございます。




さらにキューブからも豪華賞品!?を用意しておりますので、参加者の皆さんはお楽しみに。




では土曜日は今年最後のボクシング・スタジオ キューブ、8時から13時まで。皆さんのお越しをお待ちしています。