月曜日のキューブ、通常通り13時にスタートしました。



今日の立ち上がりは、おやじファイターが揃いました。




そこで4人総当たりでマス。



1人各3Rずつやりました。



このところ、その後は落ち着く事が多かったのですが今日は会員さんが続きました。



その後も…



夜になっても流れは止まりませんでしたね。



絶え間なく皆さんご来館。



〆のマス。



終盤まで。



終了の22時まで流れが止まりませんでした。




皆さんお疲れ様でした。




終わってみれば今日は今年最多、50名を超える会員さんが来てくれました。




それでも極端に混雑する時間帯は無かったので、それほどたくさんの会員さんが来館した実感はありませんでした。




では火曜日も13時から22時まで、キューブで皆さんのお越しをお待ちしています。