日曜日はOFB菊川大会でした。



キューブからの出場者はいませんでしたが、静岡までの一人旅。



キューブ主催の尾張一宮大会を12月に控えている事もあり、空いた時間にOFB実行委員の方と打ち合わせ。




何せ開催は5年ぶり、忘れかけているような事もあるので…




リング上では熱戦が繰り広げられました。



タイミングを見て帰ろうと思ってましたが熱気に誘われて、ついつい最後まで観てしまいました。




高速は東名の集中工事で渋滞。




遠回りになりましたが、迂回していつもより時間を要して帰宅しました。




さて次の中部地区でのザ・おやじファイトは12月8日、尾張一宮大会です。




万全の状態で参加選手を迎えられるよう、しっかり準備していきたいと思います。








OFB尾張一宮大会、現在出場者募集中!

エントリーはこちらから