土曜日のキューブ、通常通り13時にスタートしました。



先週は妙に静かな立ち上がりでしたが、今日は土曜日らしくたくさんの会員さんが来てくれました。




ここで全日本マスボクシング選手権に出場する女子選手のクズヤさんとおやじファイターでマス。



大会まであと1週間、昨年の出場時より確実にレベルアップしてるので楽しみにしたいです。




その後も会員さんが続きました。



そしてキューブOBで法政大学ボクシング部のセイジュウロウとおやじファイターでマス。



セイジュウロウ、先週は全日本選手権の東海予選を戦い順当に突破。




四年生になり法政大学ボクシング部としての活動は終え、単位も取得済みで時間に余裕があるそうで、来週まではキューブで調整します。




こうして関東大学リーグの一部で揉まれたトップアマと手合わせできるのは有難いですね。




その後は全日本マスボクシング選手権を控えたクズタニさんとも。



臨時コーチのセイジュウロウ、ありがとう!




後半も賑わいました。



ここでスパーリング。



終了の19時まで、皆さん頑張りました。



今日もたくさんの会員さんが来てくれました。




では来週の月曜日は祝日で朝8時から、キューブで皆さんのお越しをお待ちしています。