金曜日のキューブ、通常通り13時にスタートしました。



落ち着いた立ち上がりとなりました。




ここでおやじマス。



それでもその後は会員さんが続きました。



いつも落ち着く時間帯も…



ここまで混雑はありませんでしたが、会員さんが続きました。




しかし夕暮れ時に皆さん一斉に「集合」となりました。




しばらくは満員状態でした。さらに1日体験者と新規入会者が重なり…




いろんな部分をフル回転させて乗り切りました^^;




落ち着いたところでスパーリング。



そして男女マス。



その後は女子マス。



全日本マスボクシング選手権に出場する選手たち、今週が追い込み時ですね。




その後の夜は落ち着きました。



いつも混み合う金曜日ラスト、今夜は…




落ち着いていました。



〆は重量級のマス。



これにて終了となりました、皆さんお疲れ様でした。




夕暮れ時の「ラッシュ」以外に混雑はありませんでしたが、今日は40名を超える会員さんが来てくれました。




気が付けば9月も半分近くが過ぎていきました。




早いですね…




では今週もあと1日。土曜日は13時から19時まで、キューブで皆さんのお越しをお待ちしています。