木曜日、9月も半ばに差し掛かりましたが暑いですね。



そんな中、キューブは通常通り13時にスタートじした。



静かな立ち上がりでした。




しばらくしてから重量級同士でマス。



その後も落ち着いたジム内でした。



スローな流れのまま夕暮れ時まで。、



ここで女子マス。



夜になっても落ち着いていました。



今度は全日本マスボクシング選手権に出場するハシヅメさんがマス。



まずは初戦突破を目指して頑張ってほしいです。




夜も後半にかけて賑わいました。



〆のおやじマス。



最後は熱気一杯の中、終了の22時となりました。




皆さんお疲れ様でした。




帰宅後は深夜のロードワーク、今夜も5km走りました。



それにしても深夜もまだまだ暑いです。



相変わらず走り終えると汗びっしょりです。




秋に向けて走る距離も伸ばしていきたいのですがこの暑さ、なかなかそこまでモチベーションが上がらないです。




もう少し暑さが落ち着いたら距離延長します。




では金曜日も13時から22時まで、キューブで皆さんのお越しをお待ちしています。