火曜日のキューブ、通常通り13時にスタートしました。



静かな立ち上がりでした。




そしておやじマス。



その後は会員さんが続きました。



こちらは若手とおやじファイターでマス。



夕暮れ時のプチピーク。



そして今日はボクシングファンにとって気になる試合。



夜のジム内はどうかな?と思っていましたが…



かなり落ち着いていました。




キューブ会員の皆さんはプロボクシングに関心のある方が少ないんですが、さすがに井上尚弥チャンピオンはみんな観たいのかな…




と思っていたら…




その後はいつも通りのジム内でした。



世界戦の影響は関係無かったようですね^^;




ラストは静かに…



終了の22時となりました。




皆さんお疲れ様でした。




ジム終了後はエアコンの掃除。



8月はフル稼働だったので溜まったホコリを落としてキレイにしました。




今年もまだまだエアコンには頑張ってもらわなければいけません。




個人的には早く涼しくなる事を期待しています。




では水曜日も13時から22時まで、キューブで皆さんのお越しをお待ちしています。