日曜日、振替でキューブは朝8時にスタートしました。




朝8時なのにこの気温…



子どもの頃は夏でも朝はそれほど暑くなかったですけどね^^;




そんな中でキューブはスタート。



その後、間も無くしてたくさんの会員さんが来てくれました。



その後も賑わいました。



ここでスパーリング。



朝から白熱しました。




今日も中盤は落ち着き…




後半にかけて再びのピークタイム。



暑さに負けず終了の13時まで、賑わいました。




皆さんお疲れ様でした。




ここにきてマイヘッドギアがだいぶ劣化してきました。



昨年から「もうそろそろ」と思っていたので、秋頃に発注していました。




それがやっと届きました。



おそらく最後のヘッドギアになるのかな?と思ってます。




先のヘッドギアは11年使いました。




このヘッドギアがもし11年持ったとしたら、自分は58歳になります。その頃にはスパーリングはやっていないでしょう^^;




まぁ何にしても、体が動くうちはもう少し頑張ります。




では月曜日は通常通り13時から22時まで、キューブで皆さんのお越しをお待ちしています。