金曜日のキューブ、通常通り13時にスタートしました。



落ち着いた立ち上がりでした。




そしておやじマス。



その後の昼キューブは会員さんが続きました。



そして普段は落ち着く事の多い時間帯にプチピーク。



その後も賑わいました。



しかし普段は混み合う事の多い夕暮れ時が落ち着きました。



夜もスローな流れでしたね。



そのままラストまで。



最後は静かに終了の22時となりました。




今日は夜が落ち着きましたが、1日を通してはたくさんの会員さんが来てくれました。




皆さんお疲れ様でした。




そしていよいよ開幕!



パリ・オリンピック。




開会式でした。



スポーツ好きには楽しみなオリンピック期間、日本選手の活躍を期待したいですね。




では今週もあと1日。土曜日は13時から19時まで、キューブで皆さんのお越しをお待ちしています。