水曜日のキューブ、通常通り13時にスタートしました。



立ち上がりは落ち着いていました。




その後のおやじマス。



そして女性会員を相手に殴られ屋のディフェンス練習。



その後も昼キューブはスローな流れでした。



夕暮れ時も混雑する事なく…



ピークのないまま夜まで。




ここでスパーリング。



夜もいつもよりは落ち着いたジム内でした。



今夜の〆は若手同士でディフェンス練習。



やはり初心者にはしっかりディフェンスを意識してほしいですね。




最後は静かに終了の22時となりました。




皆さんお疲れ様でした。




ここに来て東海地方もようやく梅雨明けの気配!?




週間予報から雨マークが消えました。




いよいよ夏本番、猛暑に負けず頑張りましょうね。




では木曜日も13時から22時まで、キューブで皆さんのお越しをお待ちしています。