火曜日のキューブ、通常通り13時にスタートしました。



今日は落ち着いた立ち上がりでした。




そしておやじマス。



落ち着いた立ち上がりでしたが、今日はその後から会員さんが増えていき…



いつも落ち着く16時頃が賑わいました。



しかしいつも賑わう夕暮れ時は一気に落ち着きました。



夜もスローな流れでしたが…



終盤にピークタイム。



〆のおやじマス。



R50ファイターの岩田さん、次の相手はサウスポーなので対策練習。




キューブにはサウスポー選手が多く在籍しているので、こういった時は助かります。




今日も熱気一杯の中で終了の22時となりました。




皆さんお疲れ様でした。




明日からはまた梅雨空が戻りそうで、猛暑ではないかもしれませんが蒸し暑くなりそうですね。




引き続き体調管理には気を付けましょう。




では水曜日も13時から22時まで、キューブで皆さんのお越しをお待ちしています。