土曜日のキューブ、通常通り13時にスタートしました。



今週も土曜日らしく直後から満員状態に。




そしておやじマス。



その後も。



しばらくは賑やかなジム内でした。



そしてこちらは全日本マスボクシング選手権・愛知県選考会を1週間後に控えたR60ファイターの野村さん。



試合と同じ1:30×2Rでマス。




昨年は県予選で敗退。今年は2年ぶりの全国大会出場を目指します。




後半は落ち着きました。



そんな中での女子マス。



その後はスパーリング。



暑い中でしたが、たくさんの会員さんが来てくれました。



あっという間に終了の19時となりました。




皆さんお疲れ様でした。




まだ梅雨明けしていませんが、ここ数日はいきなりの猛暑でしたね。




くれぐれも体調には気を付けましょう。




では来週も月曜日の13時から、キューブで皆さんのお越しをお待ちしています。