金曜日、今日はまた猛暑日でした。



そんな中でしたがキューブは通常通り13時にスタートしました。



オープン直後からたくさんの会員さんで賑わいました。




そしておやじマス。



その後の女子マス。



しばらくは熱気で一杯のジム内でした。




その後、久し振りに顔を出してくれたのは…




キューブOBで法政大学ボクシング部のセイジュウロウ。



明日、全日本選手権の愛知県選考会に出場のため帰ってきました。




見る度に逞しくなる姿に嬉しく思います。




現在、関東大学リーグを戦っている最中ですがセイジュウロウ個人は三連勝中です。




全国から猛者が集う関東大学一部リーグにおいて、本当によく頑張ってると思います。




大学生として最後の全日本選手権、まずはキッチリ出場権を手にしてほしいですね。




その後も会員さんが続きました。



こちらも女子マス。



今日も試合時間と同じ1分×3Rでの練習です。




その後のピークタイム!



夜は一旦落ち着きますが…



やはり金曜日、終盤にかけてまた皆さん集まってきました。



その後のおやじマス。



さらに今日の〆はおやじスパーリング。



終了の22時まで皆さん頑張りました。



暑い中、お疲れ様でした。




今日は気温の上昇と併せて来館者も上昇。




2024年の中では最も多い来館者数を記録しました。




では今週もあと1日。土曜日は13時から22時まで、キューブで皆さんのお越しをお待ちしています。