木曜日、またまた暑くなりました。



炎天下でしたがキューブは通常通り13時にスタート。



やはり暑さの影響からか、落ち着いた立ち上がりとなりました。




そんな中でのおやじマス。



その後もやはり会員さん少な目の昼キューブでした。



その後、陽が傾いた頃に少し会員さんが増えてきました。



ここで親子でマス。



キューブには親子会員が何組か在籍しています。こうして親子対決出来るのも良いですよね。




その後の女子マス。



さらに女子選手がトレーナーとマス。



全日本マスボクシング選手権の選考会に出場するメンバーは1分×3Rで出し切れるよう練習しています。




終盤にかけてのプチピーク。



ここで中学生同士で実戦練習。



次世代の若手たち、頑張って継続してもらいたいです。




終盤は落ち着きました。



〆のおやじマス。



ここで終了の22時となりました。




皆さんお疲れ様でした。




明日も明後日も猛暑となりそうです。皆さんジムワーク中もしっかり水分補給をしていきましょう。




では金曜日も13時から22時まで、キューブで皆さんのお越しをお待ちしています。