水曜日、気温は上昇し暑くなりました。



そんな中でしたがキューブは通常通り13時にスタートしました。



暑さに負けず、オープン直後から会員さんが集まりました。




そしておやじマス。



みんなで総当たり。



その後も賑わいました。



しかしその後は一気に流れが止まります。



その後、夕暮れ時になり会員さんが再び増えてきました。



ここでまたおやじマス。



その後のピークタイム!



今度は女子マス。



全日本マスボクシング選手権は1分×3Rなので、その時間で対応できるよう練習しています。




夜はまた一気に静まり返りました。



それでも後半にかけてのプチピーク。



こちらは減量選手権の参加者同士でマス。



来週はいよいよ最終週となります。




そして今日の〆は…




自分がスパーリングをやりました。それなので写真はありません。




熱気一杯の中、終了の22時となりした。




皆さんお疲れ様でした。




明日もまた暑くなりそうですね…




では木曜日も13時から22時まで、キューブで皆さんのお越しをお待ちしています。